思考があちこち

好奇心が止まらない人のゆるい日常

来世ちゃんならぬ30ちゃん。

私、とってもだらしないんです。

どれくらいだらしないかというと、自分がやったことはやりっぱなしにしてしまうんです。

脱いだ服は、そのまま。読んだ書類は置きっぱなし、みたいな…自分の動いた空間がそのまま残っているような感じである。

 

そして、決めたことができない。勉強しなきゃいけないことから逃げていて、勉強したいことは始めたらすぐ満足してしまう。このブログもそう!

 

人への返信も遅い。恋人でさえも、、

極度の面倒くさがりで結局全てが中途半端なのよね。

 

こんな私ではいけないと思ってるずっと。なので、30を節目にけじめをつけようと心に決めたこの頃。

 

30の目標は、税金と相続について勉強すること。

 

親族との話題にはついていかないとね。

暇な時間があるとどうしてもアニメを見てしまうから…(最近英語でサブカル系のブログ書き始めたので)

 

そして、身の回りを綺麗に過ごす習慣をつけたい。

 

とりあえず、今請け負ってる仕事のためONE PIECEは制覇したい。